2008.01.24 脇役
いつも前髪は横分けなんですが、昨日真ん中分けにしてみたら、有り得ないくらい似合わなかったので元に戻しました☆
前髪邪魔・・・。(まだ切ってないし)

さて、以前バイオリニストのエステーさんがイヴォンヌのクラスへ来て、コーラスのレッスンをしている事を書きましたが(こちらの日記で少し)、その後も練習は続いているそうで、やはりコンセルトヘボー(『ヘボーじゃなくてヘバゥだよ!』とイヴォンヌさんからダメ出し・・・)で歌うらしく、”エリック”というミュージカル(?)の脇役(?)・・・?

なんでも、”エリック”という男の子がいて、その子のお兄さんは頭も良くて何でも出来て、なのに弟のエリックは・・・というありがちな内容らしいです。
『エリックが主役だから、コーラスする私たちは脇役でしょ??』

うーん・・・別にコーラスだけなら脇役ですらないと思うけど、まぁ本人もどんな事になるのか未だ分かってないので、取り合えず「オスカーの助演女優賞取れるくらい頑張りなさい」とアドバイスしておきますか。(アホ親)

コンセルトヘバゥのサイトを見てみると、子供対象のワークショップもやってるみたいで、そこでやるんですかね?

少しずつ全貌が見えてきたコンセルトヘバゥデビュー。
どんなことになるのでしょうか、楽しみです。

てか、いつやるんだろう?
親は観賞出来るのかしら??


学校へ行って聞いてこいよ私!


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/335-05c3a2fe
