小洒落たグッヅを見つけたのでご紹介。

Fred & Friends
(TOP→PRODUCTSでシーンごとのグッヅが見れます)

個人的にはBATHにある”HELP!"が好きです!

help.jpg
Heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeelp!


他にも、”透明なメモ”とか”バナナの皮のフライパン掴み”とか、優れもの(?)がたくさん♪







そしてこのサングラスは・・・!?

blackbars.jpg




博多どんたくの”にわかせんぺい”のお面っぽいぞ・・・。


dontaku.gif
拡大コピーして、お面にしちゃいましょう。








お気に入りを見つけてね☆
(買ってあげられないけど・・・)




あ、全然関係ないけど、”どんたく”の由来は、オランダ語のZondag(日曜日)からだって知ってた?



Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/337-76485db5
