以前、オランダ発の移動式露天風呂"DutchTub"について書きましたが(こちら参照→月夜に露天風呂)、日本発の移動式露天風呂だって負けてはいませんでした!
考えてみたらお風呂大好き日本人だもの、どこにだってお風呂を持ち運んで、好きなところで露天風呂に入りたいですよね~。

そんな夢のようなお風呂を考えてくれたのが↓こちらの会社!

手作りキットとアウトドアグッズのアウベルクラフト


お風呂セット、それも檜!そして組み立て・分解もたった10分!
お庭はもちろん、どこへでも移動できてエンジョイ露天風呂。
なのにお値段99750円、10万円以下ですってよ、奥さん!

【夢見る露天風呂キット】
露天風呂キット
我が家のベランダにも置けそうな大きさだわ♪


いやぁ、日本に住んでたら速攻でカゴに入れそうな自分が怖いわ。
ぜんぜんアウトドアじゃない我が家ですが、これがあったら”似非アウトドアラー”になってそうだな・・・。
もちろん2秒でテント!も忘れずにね☆


このアウベルクラフトさん、他にも魅力的な商品がたくさんです。
囲炉裏だって凄いわ~。
石釜キットも気になるけど、取り合えず素人の私にも出来そうな”パン焼きマシ~ン”かな。
うどんも納豆もチーズも美味しそうだー!



これじゃぁ満足できない、もっと広くてジャグジー付き希望!のあなたには、

夜空を見ながら憧れのジャグジー風呂に入ろう!我が家に簡単設置!「露天風呂組立てキット」

なんていうのもありましたよー。


素敵なジャグジーが付いたら、私を呼んでくださいね☆



・・・この際、普通のお風呂でも可。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/338-3e5160b6
