2006.02.08 タイトル

メガネしたまま顔を洗おうとしてるし、顔を洗ったら小指が鼻の穴に入るし、バスルームを出ようと思ったら、いつもは全開になっているドアが半開きで、右半身をドアの横面に思いっきり体当たりしているしで、朝から一人呆け突っ込みしているアナスターシャです。(*Ι)ノツ


朝、いつものようにネットニュースを見てたんですけど、タイトルだけでは一体何のニュースなのかさっぱり?っていうか、まったく別物を想像してしまうようなタイトルでねぇ。騙されましたよ。


『爆弾男、2児の母、3連続優勝、、、聖火の最終点火者は?』
爆弾男が?2児連続殺人の母親が??聖火ランナー???

何処にも殺人なんて書いてませんけど・・・。なんか隠されたキーワードがサブリミナル効果ですか?どうなのトンバ・ラ・ボンバ!
(打ち所が悪かったらしい・・・)

もう一つ、
『静香&大輔が仏で大黒と対面』
え?工藤静香と嶋大輔がホトケで大黒様とご対面??
元ヤンキーな二人が、過去を清算しようと仏の道へ???

このタイトルだけでは誰もがそう思っちゃうよねー。
はぁー騙された。



これは大黒様
daikokusama.jpg

買っとく?

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/34-2488b4b1
