2008.02.07 似顔絵
向いのアパートの入り口に救急車が横付けされて、倉庫と車を人が行き来してた。
何かあったのかな~と眺めてたら、車の後ろドアから出てくるのは・・・ベッドの木枠?え”?タンスも??そしてダンボールも・・・???

よーくよく救急車を見たら、Ambulanceの文字が消された、ただの車でした・・・。
救急車も払い下げされちゃうんですかー!?
まぁ、使うのはいいですけど、紛らわしいので出来れば消すのは字だけじゃなくて、全部塗り替えて下さい。


amb.jpg



さて、昨日はイヴォンヌのクラスに、なーんとルー先生の彼女、EVA(オランダ語読みだとエイファー、みたいな)ちゃんが来たそうで!
センセー、公私混同ですかー?
そんなに自慢したいんですかー?

と思ったら、EVAちゃん、GGD(保健所)にお勤めだそうで、昨日は子供たちに健康についていろいろとお話ししてくれたそうです。


ルー先生の彼女がどんな人か気になるあなた!(だれ?)
イヴォンヌが似顔絵をデッサンしてくれました☆





これがEVAちゃんです♪



eva.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




て・・・・・
顔面に思いっきり十字入ってますが?


その辺にあったメモ帳のきれっぱしに描いてくれちゃったものだから、未確認物体の丸いものが浮遊してるし・・・。


取りあえず、これがEVAちゃん(だそう)です。



そういえば、かなり前の授業で『お友達のパスポートを作ってあげましょう!』ちゅうのがあって、イヴォンヌのパスポート(ただの紙切れに殴り書きしただけですが)をシンシアちゃんが作ってくれたのが出てきたので大公開!


paspoort.jpg



身長や体重の他に、ハイジャンプや好きなテレビ番組や好きな食べ物の記録もありますが・・・。

そして何と言っても、見逃してはいけないのは、シンシアちゃんから見たイヴォンヌの似顔絵!

クリックで拡大!

yvoport.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



て・・・
イヴォンヌ作のEVAちゃんと、なんら変わりがないような・・・。

目なんか一緒じゃね?




そんなこんなで、人の顔なんて、案外みんな同じかもしれませんね。(子供からみたら)

あなたは誰かに似てますか?


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/341-a09ef255
