2008.02.20 一回休み
イヴォンヌさん、本日風邪の為お休み。
ま、熱はないんで行こうと思えば学校へ行けましたが、今日水曜日は午前授業だし・・・、果樹園小学校のオープンスクールデイ(学校を開放して、見学が自由に出来ます)で、勉強もしなさそうだし・・・。
酷くなって金曜日のルー先生のお別れパーティーに出れなくなったら困るし・・・。(困るのか!?)

本人は『今日のオープンデイで、風船飛ばしたかったのにな・・・』
って、風船くらい、これからいくらでも飛ばさせてあげるって!


【訂正】
この風船飛ばし、オープンデイのイベントで、みんなで飛ばすんだと思ったら、風船飛ばし大会でした・・・。
毎年やってるイベントなんですが、風船の中に「これを見つけた方は、学校まで連絡してね♪byイヴォンヌ」ちゅうメッセージを入れて、飛ばすの。
そして一番遠くから「見つけたよー!」ちゅう連絡をもらった人が優勝!みたいなイベントです。
残念ながらイヴォンヌの風船は過去に一度も見つけられたことはありませんが、かなり遠くから連絡もらってる風船もあったり、なかなかドキドキするイベントです。
『グループ1の時も休んで飛ばせなかったんだよね私・・・』
そんな昔のこと!
来年は最後なので、気合入れて飛ばしちゃって!

    



そんなイヴォンヌさん、鼻水がぐじゅぐじゅで凄いことになってます。
未だに上手に鼻がかめないんですけど、いいんですかねこんな11歳で?
さすがに”新聞紙のような”硬ーいティッシュでは不憫なので、ワンランク上を買ってきました。(優しい母

”新聞紙のような”ティッシュ、よーく見ると『100%リサイクル紙』になってましたが、偽装が発覚したR100とは違い、間違いなく100%古紙!って感じで偽りなんかありません!なティッシュです!(こんなところで堂々と古紙を主張されても・・・)

そんなこんなで、寒さも今日あたりで峠のようですが、みなさまも風邪にはお気をつけ下さいませ。
そしてティッシュはけちけちしてないで、ワンランク上を買いましょう!(ま、こんな硬いの使ってるのはウチくらいなものでしょうが)


・・・やっぱりあの寒い中、なんちゃってテニスで汗かいて、そのままにしてたのが悪かったかな・・・・。(私はなんともないけど♪)
こんどやる時は、背中にタオルを入れてやりたいと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/346-ba436f24
