2006.02.09 続:取説-1-
以前の日記”取説-1-”で『なんだこれ?』だったプランターのようなカップっぽいもの。
お気に入りサイト”僕秩”のオリジナルグッヅで同じようなカップを発見!



mug.jpg
copyright(c) 2001-2006 ヨシナガ
僕秩オリジナルグッヅショップ・マグカップ



普通に流行ってるんですかね?茶漉し付き。
ためしにググッてみたらいっぱい出てきたし。
あんなに大騒ぎしてたわたしって・・・。


さ、無事に解決したことですし、優雅にティータイム♪
といきたいとこですが、そんな暇はないのだよわたしには。
ネットしてお針子してネットしてネットして・・・

あ、その前にお茶っ葉もないよ。
ティーバック入れてもなぁ~。

これはTバック。デリケートなお肌には綿のほうがよろしいかと・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/35-5d29ab48
