2008.03.06 なぞなぞ
イヴォンヌからなぞなぞです♪


==========================

左側には緑のおうち、

右側には赤いおうちが建っています。

では、白いおうちはどこに建っていますか?

==========================




わかったかな~?
私はわからなかったよ☆(あほ)


答えは↓ここに白文字で書いてまーす。(そうまでせんでも?)
反転させて見てねー。

↓↓↓ 答えはここ ↓↓↓

答えは、ワシントンでしたー!

『白いおうち=ホワイトハウス』

ってわけですね♪


・・・・・ちっ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


わかりましたか~?ふふふっ




rode huis



オランダ語バージョンはこちら↓から・・・




:::::::::::::::::  Mop  :::::::::::::::::::::::::

Het groene huis staat aan de linkerkant.

Het rode huis staat aan de rechterkant.

Weet je waar het witte huis ligt?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Witte Huis(=White house)・・・

オランダ語で問題だされてたら、わかったのになー。(うそ)




なんか悔しい・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/350-e8cb1ce2
