2008.03.19 お名前募集中
このところ寒さがぶり返しちまっているオランダです。

そんな寒さも吹き飛ばそう!と、水泳の欧州選手権が南部アイントホーフェンで始まりましたが、今年の夏はいろいろと問題のありそうなオリンピックの年。
そんなオリンピックの『オランダ代表を応援しましょうマスコット』が発表されました!


じゃーじゃぁーん!(棒読み)






えっと・・・顔の部分はうn・・・炎ですよ!
・・・ね?


そして寒さなんか吹き飛ばしてくれそうな、このマスコット君のお名前を募集しています!
(応募資格:8歳以上なら誰でも!)

ここから応募してみる

うーん・・・なにがいいかな・・・・。
あとでイヴォンヌにも聞いてみよっ。

締め切りは来週26日まで。
素敵な名前を考えてね☆

このマスコット君、デビューはアイントホーフェンの水泳選手権らしいので、探してあげてね~。
私は・・・別にいいや・・・。(おい)



Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/353-54811a88
