2008.03.20 Vrolijk Pasen!
明日からPasen(イースター・復活祭)休暇です。(4日間だけですが)
イヴォンヌの通う果樹園小学校では、今日のお昼はみんなでパースランチ。
パンとか・・・タマゴとか・・・。
低学年は公園へ行って、先生が仕込んだタマゴ(プラスチックのね)を見つけ出す!という楽しいレクリエーションもあるけど、高学年はもうしないそうでイヴォンヌがっかり。


イースターが終わって、30日にはサマータイムも始まり、いよいよ春に向かって始動してもいい頃なのに、寒いんですよ寒過ぎるんですよ!
7ミリオンもの球根を植えられたキューケンホフ(チューリップ畑ね)もオープンしたそうですが、咲くんですかね?(10年以上住んでて、一度も行ったことはありませんが私・・・)



そんなこんなで、寒いけど楽しい週末を!



    





あ、マスコット↓のお名前、イヴォンヌさんに聞いてみたら『Vuur(炎)君でいいんちゃう?』と投げやりなお返事・・・。

そのまんまやん・・・つまんないやん・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/354-0e962fcc
