イースターも終わったのにいつまで休んでるんだよ!
って感じで、うわぁーもう明日は金曜日ですってよ奥さん!


いやー、ダイオキシンが検出されちゃいましたねモッツァレラチーズ。
わたくし大好きなんですが、サラダにする時、どうしてトマトを間に挟むんですかね?
トマトソースはOKですが、生のトマトはだめなんですわたし・・・。
まるかじりはもとより(そんな人はいないか?)、切っただけのサラダとか、トマトジュースなんてもってのほか!

刻んで冷製パスタに入れるのはOKなんだけど、これはかなり最近食べれるようになりましたー。
イヴォンヌはミートソースよりもトマトだけのソースが好きらしいので、以前の私には考えられなかったトマト(缶詰の場合も多々)が、我が家のキッチンにはいつもあります。(イタリア人っぽい

そんなことよりモッツァレラ。
スーパーではまだ普通に売られてましたが、大丈夫なんでしょうかね・・・?
今日もモッツァレラの前で10分くらい買おうかどうしようか悩んで、結局買いませんでした。
我が家では私しか食べないので、余計に慎重でっす。(いやほら、私が倒れたら大変でしょういろいろと・・・・?そうでもないかな・・・?!)
明日もまたモッツァレラの前で悩みそう・・・。


そんなこんなで、(月曜が祝日だったため)火曜日から一週間が始まるとあっと言う間に週末ですね!
明日は、イヴォンヌさんの整形外科受診ですが、もうすっかり完治していると思われ。
一応レントゲンをもう一度撮ってもらいますが、普通にハードな動きとかしちゃってるし。
今日もなんか転んでたし・・・。
取り合えず、担当医が若いフランク先生であればいいなーって感じかな。(娘の心配もしちゃれ)

そして日曜日からはいよいよサマータイムの始まりですね♪
気温も上がりそうだし、桜満開の日本に負けないよう、春を呼びましょう!

ではでは、楽しい週末を~!
(また休む気か!)


verkeerbord.jpg















前々回、
『オリンピックのオランダ代表を応援しましょうマスコット君』
mascotte.jpg
についてお伝えしたことは記憶に新しいですが、











うわぁ~~~~


着ぐるみ君もいましたぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!


















mascotte2.jpg
ハイハァーイ♪


・・・やけに顔がオレンジ過ぎるのが気になりますが、ナショナルカラーを強調・・・ですか?



で、お名前は決まったのかしら・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/355-4ffde60c
