


突然ですが・・・。


本日を持ちましてここを閉鎖させていただきます。
長い間お世話になりました。


アナスターシャ









































































































なーんて4月1日の日記を書こう!と決めてたのに、ボヤボヤしているうちにもう終わろうとしてるし!
日本時間なんてもう2日だし・・・。

4月バカはわたし。



昨日スーパーでお金を払った後にですね、『そんなに買ってないのになんか高くね?』と思ってレシートを確認したら、ジャガイモの値段をダブルでスキャンされてました。
ふーアブナイアブナイ。

オランダのおばちゃんは割とレシートチェックをしていますが、私なんてドンブリ勘定でレシートのチェックなんてほとんどしたことありませんでしたが、昨日は虫の知らせ?なのか、なにげにチェックしたらこれだものね。
今までどれだけ多く払っていたかと思うと奥さん!悔しくって、明日からはきっちりレシートチェックをしたいと思いまっす!
一歩オランダのおばちゃんに近づけたかな。(オランダ語は喋れないけど


それはそうと、お名前が決まりましたよ『オリンピックのオランダ代表を応援しましょうマスコット』君!

その名はTjemp君!

TJEMPと書いてチェンプ。
英語のchampionにちょっとかけた、って感じですかね?

約3000通もの応募の中から、20歳のアルベルト君の命名が採用されたそうです。

さあ、これで今年の夏はチェンプ君と共にオランダ選手も応援しましょう♪(無事に開催されれば・・・






tjemp.jpg
はいはーい!チェンプでーす。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/357-74c9877c
