2006.02.10 アスリート
ボンジョォ~ルノ イタリィ~!
というわけで、さぁ始まりましたねオリンピック。
世界中のアスリート達が2週間の熱いドラマを繰り広げるわけですね!?

そんな盛り上がっているトリノを尻目に、我が家の若きアスリートは本日の水泳学習で、ディプロマ習得試験でしたー。
このディプロマはA→B→Cの順に取っていくのですけど、オランダのちびっこたちは小さい時から水泳教室に通っている子が多くて、Aは6・7才で取っちゃう子が多い中、イヴォンヌは水泳教室にも通ってなかったので(親が面倒臭がりで・・・( ̄ヘ ̄;))9才にして初めてのディプロマ。普通に泳げてたんで今までディプロマは気にもしてなかったけど、やはり貰うと嬉しいそうで、ニヤニヤと小躍りしておりました。

ABCの違いは、距離も違うんですけど、着ている服の違いでしょうか。
Aは『半袖Tシャツ・ズボン(ファスナー付き。重要らしい)・靴』
Bは『長袖Tシャツ・ズボン(ファスナー&ベルト付き)・靴』
Cは『Bの服+雨合羽』
クラスからは4人受けたんですけど、イヴォンヌの他は、Bが二人にCが一人。全員無事に合格です。

ま、先週”本番と同じように練習”してるんで、落ちることはなかったようですけどね。名前を印刷されたディプロマも既に用意されていたし・・・。

次は”B”に向けて更に泳ぎ続けるイヴォンヌです。
そしてAが取れたら”鬼コーチ”から”若くてパツ金、笑顔が爽やかイケメン兄ちゃん”へ、コーチがバージョンアップするそうで、羨ましすぎるぞおまいら。

わたくし今回初めて水泳授業を参観したんですけど、夏に買ったイヴォンヌの競泳水着、あなたはグラビアアイドルですか?なくらいにハイレグになっておりました・・・。いや、グラビアアイドルは競泳水着なんて着ませんか。


diploma.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/36-4ae876c4
