上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.09 EK2008
オリンピックのオランダ代表を応援しましょうマスコット"チェンプ君"については前にご紹介しましたが、そのチェンプ君に強力なライバル出現!?

ek4.jpg
その名もトリックス&フリックス君!(Trix en Flix)

6月7日からオーストリアとスイスの共同開催で始まる、ヨーロッパのワールドカップUEFA欧州選手権2008(EK2008)のマスコットです

いやぁ~別に私はマスコット好きではないですが、どうしてこうもツッコミたくなるマスコットが世の中には溢れているんでしょうか。
トリックスとフリックスは双子なんでしょうかね?胸には”二人合わせて2008”、立ち位置を間違うと宣伝にならなさそうですが、6月にはこの二人の活躍をあちらこちらで見ることが出来るのでしょうか?

オランダではオリンピックよりも盛り上がるであろうEK。関連グッヅも早くもデッドヒート(オーバーヒート?)、オレンジ色を身に付けて応援しようぜ!ってわけで、オラニエグッヅの紹介。

ek2.gif
↑これは割りと普通に木靴型ルームシューズ。(6月には・・・暑そう!)




ek3.jpg
↑これはお花ちゃんも可愛いヘルメット。(これなら私でも・・・)




そして、「試合は見たいけど、会社休めないし・・・でも応援したい☆」なワーカホリックのあなたには
ek1.gif
オレンジ色のスーツで決めて!

ま、サッカー大好きなオランダ人が試合の日に仕事をしているとも思えませんが・・・。

さあ、あなたのお気に入りはあったかしら?
まだまだ他にもあるよ!

オラニエグッヅを購入したくなった

私はオレンジが似合わないのでけっこうですが・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/361-64b3a987
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。