今朝イヴォンヌと、浦島太郎について話してたんですけど、竜宮城でお世話してくれたキレイなおねーちゃんの名前が思い出せず、
イヴォ「"てんにょ"じゃん?」
アナ「天女は空の上でしょ」
イヴォ「あーそうか。・・・じゃぁ、"うみにょ"だ!」

うみにょ、て・・・。
まぁ海女には違いないですが(違)、乙姫様よりはなんだか"うみにょ"もいい感じなので、そのままにしておきました。(アホ親子


さて、再来週からやーっと二週間のMeiVakantie(五月休み)です♪
来週からちょっと多忙な為、暫くの間ここもお休みさせていただきます。
(ひとりごとのほうは普通にやってますので、お暇な方は時々覗いてみて下さいませ)

日本もゴールデンウィークでお休みの計画を立てている方も多いと思いますが、どうぞ楽しいお休みをお過ごし下さい。

ではでは、5月にまたお会いしましょうね~!


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/364-bc7da46c
