みなさまいかがお過ごしでしょうか。
全然更新出来ていないアナスターシャです。

いやーなんか忙しくってですね、5月休み中に友達に頼まれて短期でバイトしたんですが、休みが終わってからも続けて欲しいと言われ、長期のバイトになりましてばたばたです。
ま、私の忙しいのもたかが知れているのですが、なにせ今までふんぞり返ってやる事やらずにダラダラ生活歴が長かったものだから、時間配分できずにあたふた。

そんなわけで、いつ更新できるかもわからないので、ここはひとまずお休みしたいと思います。
続きは”アナスターシャのひとりごと”で。(ココ以上にどうでもいいこと書いてますが・・・)

あ、イヴォンヌも元気です。
Entreetoetsという、進級の為の学力テストが今日から始まりました。科目がもの凄く多くて、2週間ほど続くそうです。
学力テストなんで実力で頑張るしかないのですが、このテストの結果が中学の進学の参考にもされるらしいので、居眠りしない程度に頑張って欲しいものです。
そしてそのテストが終わるとキャンプがあり(たった一泊ですが)、それが終わってほっとする頃にはもう夏休みが待ってます! はっや~い!


ではではみなさま、またいつここへ戻ってくるかはわかりませんが(すぐ戻ってきても笑わないでね♪)、どうぞ楽しい日々をお過ごし下さいませ。

また会う日まで!


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/366-d75bf0c7
