2006.02.15 passion lives here
オリンピック開会式のテーマは『情熱のスパーク』だったそうですが、ヴァレンタインデイだった昨日、みなさまにおかれましてはスパークできましたか? (*´ェ`*)
わたくし?
えっと・・・情熱とか、一生懸命とか、熱血とか、・・・勘弁して下さい。

しかしそんな冷めた父と母を持ちながらも(夫婦仲が冷めてる・・・とかじゃなくて!・・・多分・・・弱気)、我が家で只一人パッションな女イヴォンヌは、学校で製作してきたブツを愛する父と母に贈ってくれました♪
そして3人の結束力の印でもあるかのように、ガムのおまけに付いていたタトゥー(もちろんシール)を3人の腕に刻まれたんですけどね、しわしわでかさかさな私の腕のタトゥー(もちろんシール)は、もはやなんの模様だかわからず・・・。(´_`。)

そんなイヴォンヌの学校、今日は『お勉強デイ』でお休みです。
来週には春休みが控えているのに、何故今お休みが?
お勉強って、だれのお勉強?
宿題があるわけでもないのに?
先生がお勉強?
わかりませんが、取りあえず寝坊できたからいいけど。



イヴォンヌからの贈り物
valentijn.jpg

韻を踏んだ詩と、お花ちゃんがラブリーなバッグ。
バッグは紙製なので雨の日は持ち出し禁止。
そして今日は雨。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/38-b46e591b
