2006.02.17 仮装大会
春休み(クロッカス休暇)前の学校行事といえば仮装大会カーニバルですが、仮装できるのはグループ1~4まで。
グループ5になったイヴォンヌはもうプリンセスにはなれません。
馬車もかぼちゃに変わり、ドレスは擦り切れたジーパンになり、縦ロールもただの寝癖毛となった今、プリンセスは王子様が迎えにくるまで厳しい現実と向かい合わなくてはならないのです。(なんのこっちゃ)

「面倒臭いなぁもう」と言いながらも、ドレスをちくちく縫ったり、髪を縦ロールにしたり、メイクをしたり、私も『リカちゃん人形遊び』のように楽しんでいましたが、今年は何も無しです。くすん。
グループ5~8はそんな楽しい事もないのか!?
と思ってたら、『プレイバックショウ!』とかいう、”ものまね大会”があるそうで・・・。
各クラスから有志が3組、歌手の真似をするそうです。
「カラオケ?」と思ったら、『曲に合わせてただ踊るだけー』だそうで、うーむ・・・ま、それで楽しいならいいけど・・・。
「イヴォンヌはでないのー?」と一応聞いてみましたが『いやぁ~ん!そんな恥ずかしいこと出来ない~~』だそうで・・・恥ずかしいこと?なの??

よくわかりませんが、春休みまでもう一息。


carnaval.jpg



老いも若きもカーニバル。


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/39-7b783db1
