先週はちょっと気温も上がって、日中はヒーターを入れ忘れるほどでしたが(それでも8℃とかさ)、昨日は寒かった。今週はまだまだ寒そうですぅ。
春休みとは名ばかり・・・春なんてどこさ?って感じですが、道端には水仙やクロッカスがそろそろ咲きそうな勢いです。水仙は既に黄色い花を咲かせているのを見ましたが、日本ではこのラッパ水仙が一輪100円もするとか!?高いですね?
どうなの水仙を持たせたら世界一のモリちゃん(若っ!)

昨日のイヴォンヌは、お友達のパーチーへ。
私は迎えに行ってすぐ帰るつもりだったのに『まぁまぁ入って入って!何飲む?ほれほれ座って!』と、コートを脱ぐ羽目になってしまい、ジーパンに着替えてはいたものの、上なんて擦り切れて色も褪せ褪せなトレーナー・・・まぁそんなのも気にしない気さくな方ですが、ふと自分の靴下を見ると穴が・・・。あぁもう貧乏臭っ、わたし!!
オランダでも家の中では靴を脱ぐ家庭も多いのでね、これからはいつ何があっても困らないように、穴の開いた靴下は履かないようにしたいと思います。(教訓)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/41-c7122856
