2006.02.23 セレブリティ
イヴォンヌ 『ねーなんかセレブの問題出してー』
私 『え?いきなりセレブですか・・・えっと、セレブな人たちは何を食べていますか?』
イヴォンヌ 『えーっとね、すきやき!(自信満々に)』
私 『(;^_^A でっ、では、セレブな人たちは、夏にはどこへ行きますか?』
イヴォンヌ 『うーん・・・プール付き温泉・・・かな?!』

9歳児(うちの子限定)の目から見たセレブなんてこんなものか、と思ってましたら

イヴォンヌ 『ところでセレブって、なに?(*´σー`)エヘヘ』
私 『知らんのかい!お金持ちの人たちなんじゃなーい』
イヴォンヌ 『うわぁ~そうなんだ!なら私でもセレブに成れるかもね♪私はてっきり王様のことかと思ってたぁ~!』

9歳児(うちの子限定)から見た王様ってのは、スキヤキ食べてプール付き温泉へ行くらしいですぜ。
私もそんなセレブになりたいわ♪


昔、知り合いのオランダ人に『億万長者になりたいかい?ならこれあげるよ!』
と、気前良くぽぉ~ん!と1000000ミリオン頂いたことあるんですよ。(人徳ですね)

見る?見たい?
しょうがないなぁ~(0ノ*)
ではこちら↓へ・・・


じゃじゃじゃじゃぁ~ん!
これが問題の1000000ミリオン。


miljoen.jpg
クリックで拡大

・・・・・・・。

ウソじゃないもーん。
換金出来なかったけど。(試したんだなー)


それはそうと、先日某日本食品店で買い物したら、おつりにこんなコインが。

coin1.jpg
クリックで拡大

左は2ユーロコイン、右のは?
一見ユーロコインなんですけどね、大きさもほとんど同じだし。

裏はこんな感じ。
coin2.jpg
クリックで拡大

タイバーツですか?
・・・・いくらくらいですかね?

あーどうしよう、このコイン一個で私もセレブの仲間になっちゃったりして!
明日から毎日スキヤキ食べて、この夏はプール付き温泉か!?

・・・ネギくらいは買える、よね?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/42-44feeba8
