2006.02.27 終わったー
ていうか、始まったー。
イヴォンヌの長かった春休み。じっくり朝寝坊できたのはありがたいですが、親子といえども一週間も朝から晩まで顔を突き合わせていればお互いイライラするもの、少しは離れている時間も必要ですね。まとわり付くなぁーうりゃ!(鬼母)
今朝は、♪忘れないでねえ~私の事を忘れないでねえぇ~~♪と調子っぱずれな歌を歌いながら登校していきましたが、忘れないから早く行け・・・。

そして3月。日本では卒業式のシーズンですが、こちらは特に何も無いかなぁ~。イヴォンヌの学校も特に休みの日もないし・・・。
4月にはイースター、5月休みもあるし、6月もなんかあったなー。そして7月下旬にはもう夏休み!
こうして今年もあっという間に終わるのですね・・・。(歳も取るはずだぁ)

そしてオリンピックも終わっちゃいましたねー。
最後まで情熱のスパークしまくり(溶接現場?)でしたが、頭からファイヤーも再登場してなんか嬉しかったです。
カーニバル仕様なフィナーレでしたが、このクラウンが登場した時にはゼブラーマンかと思っちまいましたよ『白黒つけてやるぜー』みたいな・・・。(なにがだよ)
そして選手を引率するお姉ちゃんのドレス、初めてアップでみたんですけど(アップの写真を見つけられずわかりづらいですが)スカートの部分、もの凄く凝ってたんですね!?町並みなんですが、その模様が3D!?
ジャケットも私の好みで着てみたいかも♪(オークション狙い?)

フィギュアのエキシビジョンはもうちょっと見せ場があってもよかったかな~な、私としてはちょっと物足りないような感じかな・・・。
でもまさかバイオリニストが出てくるとは思いませんでしたけど!
このバイオリン弾き、我が家では「プルちゃんのお兄さんだよねーきっと」という結論だったのですが、ハンガリー人の有名な作曲家だとか?
いやでもすっごく似てません?鼻とかプルちゃんはいってるし・・・。

そういえば昔(っていうほど昔じゃないけど)でボナリー選手ていましたよねー。フィギュアスケートでバック転、世界中を震撼させた。
すったもんだありましたが、彼女はあの後プロに転向したんでしたっけ?
エキシビジョンというと何故か彼女を思い出します。


さてと、オリンピックも終わっちゃったし、これでゆっくりネット徘徊ができるかなー。
掃除もせな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/45-e780adf6
