2006.02.27 機能
このブログの機能に
『全記事の一覧タイトルを表示する事ができる機能を追加しました!』
ということなので、良くわかっておりませんが取りあえず右のメニューに増えました。
こういうの
増えたんですけどね、「これがなにか?」って感じですかね?
ま、なにか「読み逃(のが)したぜ!」な記事がありましたらこちらで探して下さいませ。
(読み逃(のが)してもどーってこと無い事しか書いてないけどねー)

それともう一つ、右メニューのずーっと下のほうに、『パンダ点取り占い』も貼ってみました。
ねぎとパンダ様からお借りしています。
これまた「これがなにか?」ですが、好きなんですよ私、点取り占いが・・・。
ぜひ一日一回占って下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/47-40b6b2c3
