上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.05 読書週間
『もっと本を読みましょう!』
かどうかわかりませんが、今『Kinderjury』(なんか知らないけど、スッゴク重たいですこのサイト。なので別に見なくてもいいかも・・・です)という、子供陪審員(?)なる本のコンテスト、のようなものをやってます。(よくわかってませんわたくし・・・)

エントリーされた本を読んで、その中から子供達が投票し、投票してくれた子の中から抽選でエフテリング(オランダ版ねずみーらんど)の入場券が当たります!みたいな。
去年は元アイドルJamaiをゲストに、地味なオープニングでしたが、今年はArenAでオープニングセレモニーがあったようで、さすがスポンサーがABN-AMRO(銀行)だけありますね!って感じでしょうか。

イヴォンヌの学校にも図書館から大量の本が持ち込まれたそうで、先週から借りてきて読んでます。”自分のベスト5”を選ぶのだそうですけど、イヴォンヌはまだ行ったことがないので、頑張ってエフテリング入場券を当てに行ってください。


どうせなら日本往復チケット家族全員ご招待!にしてくれたらいいのに・・・。(無理)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/50-de94c14d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。