先週はずっと雪がちらつく毎日でしたが、差し込む日差しが春らしくなってきて(気のせいかもだけど)、外へ出るのが楽しくなってきましたね♪
と思ってたら週末にはドイツ南部方面とか、また大雪で大変そう。啓蟄は過ぎてもまだまだ冬でーす。

そしてオリンピックが閉幕しても、世界各地でウィンタースポーツのW杯なんかもやってるみたいだし(オランダではThialfでスピードスケートやってました)、だからってわけでもないけど我が家でも日曜日には久し振りのスケート。
前日からお泊りしてたイヴォンヌのお友だちも引っ張って行きましたが、そんな若い二人と同等に滑ろうとしていたオットは『カラダ中が痛いよ』泣き言を言ってますわ。私は平気だけど♪(まだ)

そんな数時間やっただけですっかり運動した気になっている私ですが、更に身体に良さそうだわ☆と只今はまっちゃってるヨーグルト
去年もしばらくハマってたんですが、久し振りにまた食べてます。(またすぐ飽きそうだけど)
いつもはチョコチップ入りナチュラルなんですが、先週は売り切れだったからしょうがなくレアチーズケーキ風味を試してみたら、うを~!これがけっこう美味しかった!
ので、またしばらく飽きるまで続きそうです。

運動も食事も、毎日こつこつと少しずつが健康維持には大切なのでしょうが、いくらビフィズス菌が私の中に潜む悪の枢軸をやちまってくれるとしても、こんなにドカ食いはまずいだろうなぁ。糖分も多そうだし・・・。

というわけで、昨日はスケートで疲れているだろう私の身体を癒す為に、今日もネットしながらまったり。(ぜんぜんだめじゃん)

yoghurt2.gif


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/51-00548515
