また鑑定モノです。
すみませんこういうの好きなんですわたし。えへ。

今日のは『あなたのお値段鑑定します』
こちらの→『ひらくな!ホンキッキーズ』さんからお借りしましたー。

私の鑑定結果です。どきどき・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アナスターシャさんのお値段は

【55,231,405円】
(5523万1405円)

階級は「カリスマ美容師(無免許)級」です(42階級中19番目)

【 内訳】
心    1507万8170円 ( 27.2 % )
才能   0円 ( 0 % )
境遇   769万7670円 ( 13.9 % )
人徳   1021万7310円 (18.4 % )
運    2223万8255円 (40.2 %)
合計   5523万1405円 - -

【総合評価】
アナスターシャさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

【 ジャンル別評価】
心のBライセンス: 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のDライセンス: 悲しいことに才能はゼロに近いです。アナスターシャさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のCライセンス: やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のCライセンス :かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス :運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

【商品化】
例えばアナスターシャさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を1台
・回転寿司を11皿
・うまい棒を8本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると209209日(573年と2ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば11046日(30年と3ヶ月)生きられそうです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

才能が0円ですがなにか・・・。
人徳も無く、運だけで生きている女のようですよ私。

うまい棒が12本になるように、前だけを見て精進します。
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/52-9d9f2c2a
