2006.03.13 広告
オランダで白熊の三つ子が生まれたと、ニュースで見たんですがどこの動物園でしょうかね?
ま、わかっても行かないと思いますが(行かないのかよ!)白熊の三つ子が珍しいんだそうで・・・。
三つ子じゃなくても動物の子供はみんな同じに見えますよね。
少し前のニュースですけど『パンダの赤ちゃん16匹!』
別のニュースで見たのは、パンダが滑り台を滑っててね、すっごく可愛いの。
ぬいぐるみですか?ってか、ヒト入ってません?みたいな。


最近、バスの停留所とかあちこちで日本語の広告が!
parodontax.jpg

『世界の食の旅へと出かけてみませんか?』って書いてあるんですけど、歯磨き粉の広告でした。
日本語の他にはタイ語(?)っぽいのもあったかな。

食の旅へ出かける時には忘れずに歯磨き粉を持って行け、ってことですかね?(言われなくても持って行くと思うけど
あー我が家の歯磨き粉もそろそろなくなりそうだったわ、買わないとー。ペロドンタックスの歯磨き粉を買ったら、食の旅へと連れてってくれないかしら・・・。


もう一つ、日本のお豆腐屋さんなんですけど、話題騒然なんですかね?→『男前豆腐店』
サイトがもの凄くかっちょいいことになってます!
tofu.gif


食べてみたいぞジョニー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/55-1fc25b2d
