2006.03.15 レタス
今日も朝からいいお天気ですが、気温が上がらない!
未だに最低気温がマイナスってどうなの。
いやでも、もっと北の方のフィンランドでは『冬の余暇の過ごし方は寒中水泳』だそうで、ばーちゃんは親指立ててご機嫌だし、じーちゃんは首に金メダルかけて入ってるしで、余暇を思う存分楽しんでますね♪(ぶるぶるぶる・・・・)
先日プールで泳いできたんですが、一度入ったら最後、寒くて出られないですよね今の季節。でもずっと入ってるとやっぱり身体が冷えてくるので、最後にジャグジーで身体を温めましょ☆なんて入っても、それほど高い湯温じゃないので、やっぱり出たら寒くてぶるぶる。(温泉引いてこんかい!)
そしてそれほど泳いでないのに次の日には背筋やらヒザやらぶるぶるだし・・・。スケートでは平気なのになぁ~っていうか、水泳ってほんとに全身運動なんですね。(と解りきって言えるほど泳いじゃいませんけどね)

それでも来週末(26日)からはサマータイムも始まるし、ますます陽も長くなるのでいよいよお出かけが楽しくなりますね!(私も少しは外に出てみなさい)
そんな行楽のお供にはもちろん手作りお弁当♪(私は作らないけど)
お弁当の彩りって難しいけど(作んないからわからないけど)、を~~~こんなホイルを使えばお弁当もきれいかも?

lettuce.jpg
『彩りイキイキ・レタス柄ホイル』

イヴォンヌが間違って食べてしまいそうなので私は使わないけど・・・。
ホイル食べたら奥歯がキキキィー!ってなるよね?(食べた事あるんだ・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/57-9f0d3bd2
