2006.03.23 フリスビー
気温はまだまだ低いとは言え、今日はもの凄くいい天気でしたー。
週末からはどんどん気温も上がって、最低気温が10℃!?
最低気温が今日の最高気温よりも高いっすよ!
そして最高気温が14℃なんて、もう夏ですか?!
ま、降水確率がずーっと80%だけどね。ふっ

好天気はいいですが、朝から太陽光線入りまくりのリビング、もうホコリが目立つ目立つ!
見ているだけで病気になりそうだったので、しょうがなく掃除機をかけて拭き掃除までしちゃいましたよ。(明日は間違いなく雨)
ゲストルーム洗濯物干し部屋の隅からはポップコーンの欠片とか出てきましたけど・・・・。
あぁ~~あの日からずっとここにあったのですか。(遠い目)

ソファの下からはフリスビーとかも出てきちゃって、取りあえずその辺に転がしておいたら(スグに片付けなさい私!)、学校から帰ってきたイヴォンヌが見つけちゃって「遊ぼっ♪」
って、家の中でですか・・・?

私 「ほらポチ、取って!」
イヴォンヌ 「ちがうー!」
私 「ほらシロ、取って!」
イヴォンヌ 「ちーがーうー!」
私 「ほらジャンヌダラケ、取って!」
イヴォンヌ 「ワン!」

って、おまえは犬かよ・・・。
どう頑張っても口では取れないだろう。(犬以下)

因みにこれが→じゃんぬだらけ(本名:ジャンヌダルク)です。
・・・どうでもいいですかね。

まったくこんないいお天気の日に、家の中でなにやってんだか・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/62-2a1cd8bf
