2006.03.27 影響力
昨日からサマータイムが始まり時計を1時間進めましたが、イヴォンヌに説明を試みましたけど、『早起きしないとダメ?学校は何時に始まるの?』
・・・試み失敗。
「時計どおりでいいよー」とフォローしましたが、本人ドキドキ。時計ばかり気にしておりました。
ま、今朝は普通に目覚ましも無しで起きてましたけどね。恐るべし正確な体内時計。
私は7時半に目覚ましを止めたのまでは覚えているのですが、8時にイヴォンヌが起しに来るまで二度寝・・・。
だってー、8時でも先週までは7時よ?どうしてそう簡単に身体が反応できますか?って。(言い訳
学校でも『サマータイムってなーに?』というお話が先生からあったそうで、その説明によると、
”電気をなるべく使わないよう、明るい時は家に居ないで外でいっぱい遊びましょう!”
ってことらしいっす。
そうして皆が外で省エネしている間も、私は呆け防止楽しいネットライフ♪なので、我が家の電気消費量は変わってませんが・・・。
なにはともあれ、サマータイムになってようやく長く厳しい冬が終わったな、そんな感じです。


さてそんな呆け防止楽しいネットライフ♪ですが、以前ひとりごとで、私のブログのお値段を鑑定してもらいましたが(未だに$0.00ですが・・・)、今度は"ブログ影響力の数値化"→『BlogInfluence』ちゅうのをやってみました。



My influence

[25.2]


〔25.2〕という数値がでましたが、なんでしょうコレ?
因みに、アキバ系に人気のブログ”アキバBlog(秋葉原ブログ)”でやってみたら(なんでアキバ系やねん)その数値は〔43713〕
を~~さすがアキバ系ですね!

みなさんもご自身のブログやお気に入りのブログで、その影響力を数値に表してみましょう!
(表してみたところでどうにもなりませんが・・・)


そしてもう一つ、misaeさんのところからお借りしてきた
『色占い』
本質のボトル診断結果は・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++

起きて、進め
Get Up and Go

レッド/ブルー
正しい行いは調和と平和を導く
color.jpg


生まれながらにしてエネルギッシュな人です。何事に対しても情熱を持って取り組むことができるので、仕事においても成功し、金銭面でも恵まれるでしょう。顔が広く豊かな人間関係を築いていくことができます。精神的な面と、物質的な面が調和したライフスタイルを持ち、自分でも人生を最善のものにすることに努力を惜しみません。いつも最善でありたいと思っています。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

起きて進め・・・
はっ!それはもしかして『2度寝するな!』ちゅうことでしょうか!?

明日からは頑張って起きて進みます!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/64-5b4ce729
