
window.gif

商品No11 窓ポスター
『あなたの家の窮屈なお風呂場が一瞬にしてリゾートに!』
だそうですが、いつ見られたんだ我が家の風呂場・・・。
でも、これがあれば暗く寒いオランダの冬も常夏!
もう全ての部屋に貼ってしまいたくなりますね♪

他にも素晴らしいグッヅがたくさんあります!→無意味良品


目の保養をしたところで、今日はイヴォンヌの学校ではクラス写真を撮ったそうで、昨日から『何を着ていこっかなぁ~♪』とルンルンなイヴォンヌ。
朝になってもまだ迷ってましたが、結局”え?それでいいの?”ちゅうような格好。
本人的には素晴らしいコーディネートだったらしいので私は暖かく見守りましたが・・・。
明日は個人写真撮影だそうで、またしても悩んでおりました・・・。
っていうか、個人写真は顔しか映らないのでどーでもいいと思うんだけど、本人こだわりがあるようで・・・またしても私は暖かく見守るだけです。(出来た母だ
服はどうでもいいけど、白目を剥くなよ。

それにしても、どうしてこの時期にクラス写真なんだろう?
他の学校でも写してますかー?
日本の学校だと、新学期の初めに写しますよね?
そして顔と名前を一致させたりしますよね?

このクラスになって早3年。
未だ数人の子の名前しか覚えてません私・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/65-e4147cea
