2006.04.05 カレイ
”そろそろ捨てないとヤヴァイ”油があったので、最後にカレイのから揚げでも♪と思って魚屋さんで捌いてもらったら、一番美味しい背びれ・腹びれまでキレイに取り除かれてたよ☆
あーカリカリに揚げたそこを食べたかったのにぃー!
今度は自分で捌いてやるっ。食べる所が無くなったりしてな

さて、今日はイヴォンヌの学校ではグループ4・5・6が観劇でした。
今日のここのネタにしようと、こんなに














スペースを空けて待ってたのに、帰ってきたイヴォンヌの感想は
『つまんなかった・・・』

はぁ・・・どうしてくれるんですかこの空きスペース。
もう書くことないのでこのへんで・・・。

あそうそう、さっきドラマを見ていたらイヴォンヌが『あーこの人知ってる知ってる。6年生の友だちの妹の友だちのお父さんだよー。』
て・・・。この人って独身じゃないの??
うーむ、また夢見る乙女になっているのかイヴォンヌ。
名誉毀損で訴えられないよう、外では言いふらすなよ。
いや、乙女ならもう少し乙女らしい夢を見ようよ。どんな・・・?と聞かれても母はもう乙女じゃないのでわかりませんが・・・。


そんなことより、明日は油を捨てないとー。
いくら素晴らしいフライヤーでも、さすがに魚を揚げると臭いますね家中が・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/69-0d2e1351
