『生きるために食べよ、食べるために生きるな。』
そう言ったのはソクラテスだったか・・・。

いきなりフィロソフィー入っちゃいましたが(入ってるか?)、
『自分は何で出来ているのか?』
自問自答してみたところで答えは出なかったので、こんなのやってみましたー。

成分解析 on Web

::::::結果発表::::::
アナスターシャの76%は勢いで出来ています
アナスターシャの8%は苦労で出来ています
アナスターシャの8%は気の迷いで出来ています
アナスターシャの6%はミスリルで出来ています
アナスターシャの2%は理論で出来ています

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『運』と『情熱』だけで生きている私に、新たな息吹!それは『勢い』!!

・・・て・・・・なんだよそれ。


なんか悔しいので娘と夫のぶんもやっておきました・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
イヴォンヌの95%は大阪のおいしい水で出来ています
イヴォンヌの4%は白インクで出来ています
イヴォンヌの1%はミスリルで出来ています


マイコーの69%は汗と涙(化 合物)で出来ています
マイコーの18%は白い何かで出来ています
マイコーの6%は気の迷いで出来ています
マイコーの6%は理論で出来ています
マイコーの1%はミスリルで出来ています

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『勢い』+『汗と涙(化合物)』=『大阪のおいしい水』

そういうことですか?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/71-42e16225
