2006.04.12 Lucky4U
イヴォンヌの学校、今日(火曜日)の午後は先生達の”お勉強デー”だそうで午前授業。
毎週水曜日はオランダ中の小学校が昼まで。
木曜日はイースターランチをみんなと一緒に学校で食べて解散。
金曜日からはつかの間のイースターホリデー。
今週はもう先生も子供らも勉強する気になれませんね、きっと。
そういえば”チャーリーのチョコレート工場プロジェクト”はいったいどうなったんだろうとここを見て思い出したのですが、どうなった?(誰にもわからない・・・)

それにしてもこの”ウォンカーのバカうまチョコ”は、どうしてこんなに高いのだ?
食べられないのでしょ?
それでもマニアにはヨダレもの??
素人にはよくわかりません・・・。

そしてこのサイトをさらに読み続けたら、イヴォンヌがヨダレを垂らして欲しがるであろう”幸せを運ぶラッキーフォーユー”が!(高っ!)
なんだか知らないけれど、草むらを見つけると探さずにはいられないらしい四つ葉のクローバー。
三つ葉のあるところには必ずあるものですか?
オランダで見つけた方、いらっしゃいます?

イヴォンヌよ、そんなに幸せになりたいですか?
今は幸せではないですか?
お金では買えない幸せもあるんだよ、この際だから教えた方がいいですかね・・・?
あるに越した事はないけど。


今日も草むらを探すイヴォンヌ
clover.jpg

なんちゅう格好で探してんねん・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/73-f2065eb9
