今、掃除機をかけていたんですけどね、大きな音をたてて何かが吸い込まれていきました。
何だったんだろう・・・?
落ちていたんだからたいしたものじやないだろうけど。
ま、いいや。(いいのか!?)


さて、先日お友だちの京子ちゃんから、すっごい可愛いチロリアンテープをもらいまして、でも使うのが勿体無くって毎日うっとりと眺めていたんですけど、眺めてばかりいてもしょうがないのでちょっと使ってみました。

ポーチとか
tape1.jpg



バッグとかを。
tape2.jpg

これは取っ手にチロリアン♪
tape3.jpg


プリティーでしょ?
誰が使うのかって?
私に決まっているではありませんか!
赤くて派手過ぎるんじゃないかって?
・・・還暦の祝いまで使ってやります・・・。



他にもまだたくさんあるのよ~
tape4.jpg
風車のテープなんて珍しいわよね?

さて、次は何を作ろっかな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/74-3f331cc9
