連休も終わり、今日からまた普通の日々の始まりです。
予告通り、週末は京子ちゃんちへ”味噌カツ定食”をゴチになる旅に出ました。
ミデルブルグ(この町については、京子ちゃんのサイトに詳しく書かれていますのでGo!)
小さな町とは聞いていたけどなんのなんの、東インド会社が貿易していた当時は、アムステルダムに次いで栄えていたところだそうで、イースターホリデーも重なってか、観光客もいっぱい(ドイツ語が飛び交ってました)、日曜もお店が開いていたし、飽きることなく楽しめましたよ。
半島の回りはぐるりとビーチだそうなので、これは夏場にもう一度行かないと!(水着はビキニか?どうするアナスターシャ!?・・・日本人はいないらしいのでイケるか!?)
ま、今回の旅のテーマは”田舎でノンビリ”だったので(そうなのか!?)、上げ膳据え膳で美味しい物をご馳走になり、風呂にもたっぷりと浸り、それはそれは楽しく過ごす事が出来ました~!


京子ちゃんちのヒツジちゃんたち♪
見てます・・・(見られてます?)
schaap1.jpg


見てます・・・(見られてます?)
schaap2.jpg


『ふっ』 
schaap3.jpg
あ・・・行っちゃった・・・



隣村(Veere)でも観光。
島を展望・・・
veerekerk2.jpg


どこから撮ったかというと・・・

この辺↓でーす!
veerekerk.jpg

エレベーターが付いているはずもなく、螺旋階段をひたすら登るのみ!
もうね、途中で帰ろうと思いましたよ。
今でもふくらはぎが痛いっす・・・。
過去にバチカンのサンピエトロ大聖堂の
この辺↓まで上った次にキツかったっす!
vatican.jpg


というわけで足も痛いし、イヴォンヌは学校へ行ったし、しばらく家でのんびりネット生活。(いつもの日常
2週間後には女王様の日(国中でフリーマーケット!)からまた一週間のお休みがあるので、それまで英気を養いまーす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/76-8562ebbf
