となりの地区にALDI(安売りスーパー)がオープンしたんで、一応見ておこうと思って行ってみました。
油のとこで値段チェックしていたら、知らないおっちゃん
『ひゃ~高いよ!LIDL(これも安売りスーパー)のほうが安いね、買わない方がいいよ。LIDL行こうLIDL。』
て・・・。
誘われてます私?

結局何も買わず、いつもの近所のスーパー行きましたけど、帰る途中で「チョコ買うの忘れた・・・」
別に今買わなくても死にゃぁせんけど、無いとなると地団駄踏んで欲しくなるのが人の常、ちっこいお店に駆け込んで取りあえず今すぐ食べられるM&M'sゲット。
お金を払う時に、M&M'sを買い物袋にポロッと入れたら、私の後ろに並んでいたおっちゃん
『ほらほら、もっと中まで押し込まないと落としちゃうよ!ちゃんと中に入れて!』
て・・・。
小学生ですか私?

なんか今日は親切なおっちゃんに会いまくりでしたー。

ところで今、AH(ちょっとお高めだな、なスーパー)で、ケロッグオリジナル・レトログッヅが売られててねぇ、もぅスッゴク可愛いーの!
kelloggs.jpg

他の種類はこんな

あーん、欲しいなぁ~。
欲しいけど買っても使うか・・・どうだ・・・。
でも欲しい・・・。

さすがにここでは
『なになに、これが欲しいのか?じゃぁおぢさんが買ってあげるよ』
なーんて親切なおっちゃんには会わなかったよ。ちえ

奥さんに16億円ものプレゼントを贈ったBッカムさんよ、薔薇はいらないのでケロッグオリジナル・レトログッヅを私に買ってくれませんか?


『俺に頼むなよ・・・』Bッカムより。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/78-eec64334
