2006.04.25 イノセント
今日、イヴォンヌを迎えに行った帰り、もの凄い車を目撃してしまいました。
車体全部が人工芝に覆われてるんです!
所々に白いお花ちゃんも咲いているのですが、遠目で見てると”コケ?”って感じですよ・・・。
なんとか皆さんにお見せしたいと思って探しましたがな。(別に見たくない?)
ちっこい写真しか探せなかったけど↓こんなの
innocentauto.jpg
もっと小さい車だったけどね。
苔でしょ?!
どうやら"innocent drink"という会社の車のようです。

と思ったら、このサイトのUS→our vehicleをクリックすると、ほかの車も見ることが出来ました!

で、なんの会社なんでしょう・・・?
普通にジュース、、、なの?



Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/80-9e9b3cd1
