2006.04.29 ぬりえ
イヴォンヌの学校の小冊子に、”女王さまの日”のぬりえがありました。


beatrix.jpg


クリックで拡大されますので、是非プリントアウト(またはDL)してお楽しみ下さい♪
楽しい連休になりそうですね!

*画像が大きくならない時には、右下あたりにマウスを当てると”拡大します”マークが出ると思うので、クリックしてね☆
(・・・そうまでせんでも?!)



えっと、私もやってみましたが・・・

beana.jpg


2歳児のぬりえかよ・・・。

これが”マウスでぬりえ”の限界です。
いや、普通に塗ってもこの程度かも私・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/84-d4f9012c
