2006.05.02 5月
今日から5月ですね!
29日の女王さまの日の出店も楽しく終了。
楽しかったけど寒過ぎた!もう風がびゅーびゅー。
早起きしてオニギリ作って、自分の防寒はしっかりと抜かりなくしていったのですが、イヴォンヌなんか普段着のままの手抜きにしていたらしっかりと鼻垂れてますー。
昨日泊まりに着てくれた京子ちゃんとミケさんと一緒に南下して小旅行を楽しむはずだったのに、微妙な熱まで・・・。
あーあ。
でも二人が帰っちゃって、また私とつまらない日常に戻ったとたん『あーあ、やっぱり行けば良かったね~』と。
うんうん、そうだよ行けば風邪なんか吹き飛んでたよねきっと・・・。
よーし、明日か?
いや、今から追いかけるか!?


日本はもの凄い夏日な陽気だったらしいですね?
オランダもやっと明日から気温が上がりそうです!
風邪なんか引いてないで休みを楽しまないとー。
イヴォンヌ、一週間のMeivakantie(5月休み)。
母の試練の週でもございます。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/85-ff1d9823
