上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜の便で日本へ帰っちゃったミケさん。
オランダ最後の思い出作りに、AmstelHotelでゴージャスにロイヤルアフタヌーンティー♪

と思ったけど、私も(たぶんミケさんも)そんなところへのこのこと行けるような服もないし、しょうがないのでウチの近所のマーケットでドネルケバブとトルコピザをその辺に座っていただきました☆
思い出作りにソレでいいのかよ、って感じですが・・・。
トルコピザ、けっこう美味しいですよ。チーズのないピザをクルクル巻いてガブッって感じでしょうか?うーん、ピザってもの違う気がするけど・・・。
普通の旅では見ることの出来ない、庶民の暮らしも見えたでしょうか?
この辺はトルコやモロッコの方々がわんさかいるんで、青空市場も異国情緒溢れた雰囲気を味わえたのではないかと。(味わいたくもなかったかもだけど!)

それにしても昨日も暑かったけど、暇を持て余した貧乏横丁の住人達+休みで暇すぎる子供達で溢れかえったマーケットは暑過ぎ!
周りをぐるりと建物で囲まれた中にマーケットがあるので、夏は盆地気候っていうのでしょうか、体感気温+5℃はある感じです。
そんなクソ暑い所へご招待(っていうか、ミケさんにごちそうになっちゃったんですけど★)しちゃって申し訳ない。
今度来る時までにはもう少しオランダらしいとこを探しておきます。
っていうか、やっぱり稼いでもらって(誰に?イヴォンヌか!?)ロイヤルアフタヌーンティーかしら・・・。(ジャージじゃ入館拒否、される?)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/87-3fdf6bb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。