2006.01.02 新年
newyearstamp.gif

あけましておめでとうございますー。
2006年が始まりましたね。
オランダは恒例の花火と爆竹で年を越しましたが、マンガ本読みふけってたら、いつのまにか日付が替わってました・・・。
今年こそシャッキリ!しないとなぁ~と思ってたのに、今年もまたまったぁ~りと過ごしてしまいそうな私の年明けでした。(それもまた良し)
大晦日から花火で盛り上がりますが、元旦はひっそりとゴーストタウンのようなオランダ。そして2日からは何事もなかったように普通の日が始まってます。

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願い致しますぅ。
hukusuke02a.gif


昨日からここ、すっごい重いんですけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/9-e66dec55
