2006.05.11 夏炉冬扇
暑いです。どうしたことかオランダ夏真っ盛り!
朝いつものようにネット♪と思ったら、暑さのせいか?なかなか接続できなくってドキドキよー。
連日24℃、雲一つない晴天♪って感じですが、寒がりの私なんで、昨日も半袖だけど毛糸の服(サマーセーターとかでもなさそうな、普通の毛糸・・・)着てたら、お友達に奇妙な物を見る目つきで”暑くない?”と質問されました・・・。
暑くないです・・・。
半袖だし・・・!
私的にはスッゴク夏服なんだって!!


そんな暑い夏の風物詩といえば扇風機
summer1.jpg


と蚊取り線香
summer2.jpg
近くてボケボケ・・・。

きょんきょんにもらったんですけど、どうしてボケボケかというと・・・


summer6.jpg


ちっこいんですー!(バレバレ?)
ていうか、大きさわかります?比較する物がなくってリップですが、タバコだと、こっちのは25本入りだったりするんで・・・あ、ライターでもよかったのか。

そんなことより、この蚊取り線香いいでしょ?
summer3.jpg
ちゃんと渦巻き(それも火付き!)が付いてるのよ~!
失くすのも時間の問題・・・


その他のちっこいもの
summer4.jpg
水の外でも笑ってるニモとか


summer5.jpg
これは誰だったかずーっと考えてたんですけど、カリメロの仲間?と思ったけど今思い出した、確かキョロちゃんの仲間よね!?違ったっけ??



それにしても暑いな・・・。
こんな日こそソーメンだよな~やっぱり・・・。
先週のクソ寒い日にソーメン食べちゃいかんよ。
自分だけならまだしも、それを食べさせられたきょんきょんとミケさんもとんだ災難。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/90-535ff0db
