2006.05.12 翻訳

:::COLORSTROLOGY:::というサイトで誕生日カラーっていうのがありまして、一応やっときました。
(Strologyってなんだ?)

2月26日の色はチョークバイオレット。
(チョークバイオレットって・・・?)
birthdaycolor.gif

↑ここには
ONCE YOU commit yourself to something, it is important that you do it well. This is in regard to both relationships and work. You can be hard on yourself and others especially if the people around you are careless or lazy. You want to feel passionate about something and to support this passion with action. Your personal color lends sensitivity to your strength. Wearing, meditating or surrounding yourself with Chalk Violet helps you transform any hurts or wounds that you may experience into a depth of understanding and a desire to live life more truthfully and lovingly.
って書いてありました。
何て書いてあるかって?

翻訳してみました。(誰がだよ)

【Exciteエキサイト翻訳】ONCE YOUは何かに専念して、あなたが上手にそれをするのは、重要です。 関係と仕事の両方に関してこれはあります。 特に、あなたの周りの人々が不注意であるか、または怠惰であるなら、あなたは自分と他のものに厳しい場合があります。 あなたは、何かに関して情熱的であると感じて、動作でこの情熱を支持したがっています。 あなたの個人的な色は感度をあなたの力に与えます。 摩耗、思索またはChalk Violetに自分を取り巻くのが、あなたが、より正直に愛情を込めて理解の深さと生活を送る願望に経験するどんな負傷か傷も変えるのを助けます。

【infoseekマルチ翻訳】ONCE YOUは何かを約束します。あなたがそれをよく行うことは重要です。これは関係と仕事の両方に関してあります。特にあなたのまわりの人々が不注意か怠惰ならば、あなた自身と他のものに厳しくすることができます。あなたは何かに関して熱烈に感じたく、アクションを備えたこの情熱を支援します。あなたの個人の色はあなたの強さに感度を貸します。チョーク・ヴァイオレットとあなた自身を着用しているか、計画するか、囲むことは、あなたが理解の深さおよび生活をより正直に愛をこめて送る望みへ経験するかもしれないすべての傷あるいは傷を変形するのを助けます。

【FreeOnlineTranslator】
何かにあなた自身を託せば、 それよくことは重要である。 これは両方の関係および仕事に関してある。 特にあなたのまわりの人々が不注意または不精ならあなた自身及び他で堅い場合もある。 何かについて熱情的に感じ、行為を用いるこの情熱を支えたいと思う。 あなたの個人的な色はあなたの強さに感受性を貸す。 身に着けていること、 黙想するか、またはチョークのすみれ色の助けとのあなた自身を囲んであなたが理解の深さおよび欲求により正直にそして愛情をこめて住む生命経験することができる傷か傷を変形させる。

++------++-------++-------++------++------++-------++-------++


・・・人に厳しく自分に優しく。
そんな感じってこと?

紫色は好きだけど、チョークなすみれ色は・・・似合うかな。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/91-fd01c193
