2006.05.15 het moederdag


Mama blijf liggen.
Mama blijf liggen
-het mag,mama vandaag is het moederdag.

Blijf lekker liggen u hoeft niets doen,
hier is een pakje en hier is de ZOEN!

moederdag.jpg






直訳しますと、
『お母さん、ゴロゴロしてね。
だって今日は母の日だもの。
ゆっくりゴロゴロして、何もしちゃダメだよ。
はい、これがプレゼントとチューだよ!』


えっと・・・pakjeがなかったんですが・・・?
カードだけ?

でもありがとうイヴォンヌ。
金曜日に学校でこのカードを書いて、家に戻ってきてから”なんかコソコソしてるなー”と思ってたら、このカードが見つからないように隠していたんですね。
昨日はお掃除やお手伝いを沢山してくれたね、この調子で毎日お手伝いしてみようね♪

毎日ゴロゴロしている母の日だったらいいな☆と思っている母より。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/93-6b9b8d66
