2006.05.18 キッチン
割高感があってなかなか手が出ませんが、近所にあるものだから見てしまうと時々無償に食べたくなるKFC
お値段もさることながら、こっちのは味が濃くって頻繁には食べられない、ちゅうか食べたくないけどね。
日本のメニューはやっぱりいろいろあるなぁ~。
栄養成分まで詳しく載ってるんですね。今の日本では当たり前のことなのかな。
因みにこちらはオランダのサイト→KFC
うーむ、サイトの作り方も日本のほうが凝ってますね。
キッヅメニュー(スマイルセットっていうのね)のおまけも可愛いなぁ~。トゥィーティーの次にはスポンジボブだし!

と、羨ましがりながら日本のサイトを見ていたら・・・
topページ→カーネルの部屋へ、そして下のほうにスクロールすると”TVCM情報”とありますが、そこの2行目に
『¥1000パック「キチンの食べ方いろいろ」篇』

・・・重箱の隅を突くようで嫌なんですが、これだけ完璧なサイトを作っているのにキチンだし・・・。
どうなのカーネル。

そういえば(以前にも書いた気がするけど)その昔母と二人でスーパーへ行った時、美味しそうなグリルチキンがくるくると焼かれながら回っててね、それを買いましょうって事になったんだけど、母が店員さんを呼んで(それも大声で)
『すみませーん!このキッチン下さいキッチン♪』

「キッチンかーい!」
と、その頃の私にはツッコム勇気もなく、モジモジと小さな声で「チキンだってチ・キ・ン!」

ま、誰にだって間違いはありますよね。
今度は勇気を持ってつっこみたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/96-a1b3f584
