2006.05.20 カタログ
私、通販とかのカタログ見るのが好きなんです。
買うことはないんだけどね。

最近見た気になるものチェック。
こちらの→ポストオーダーショップより
(画像はクリックで拡大。タイトルクリックで、その商品の詳細ページへ移動します。)

『お犬様専用傘』(14.90ユーロ)
hond.jpg
梅雨も近いしね、お犬ちゃんも濡れたら可哀そうだし。
うちには犬いないから必要ないけど。



『9in1テーブル』(219.95ユーロ)
9in1.jpg
・サッカーゲーム・ビリヤード・エアーホッケー・ブラックジャック・チェス・チェッカー・バックギャモン・卓球・シャッフルボード
飽きっぽい家庭にはぴったり!(うちのことですか?)
サイズ:110x61x81 cm.
ちと小さいね。



『クネクネキーボード』(98ユーロ)
piano.jpg
絵に描いたピアノ?
でも音も出そうだし・・・。
場所を占領するピアノやキーボードを置けない、狭い家庭にはうってつけ?(それもうちのことですか?)



『バーベキューエプロン』(各12・90ユーロ)
schorten.jpg
これは本日の一押し!
ナイスなバディーで、バーベキューならずとも、いろいろ楽しめそうですね♪
お庭のある方は、この夏の必須アイテムですよ!

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/97-9b34ffb9
