2006.05.20 合宿
サッカーワールドカップドイツ大会まであと何日でしょうか。
私はぜんぜんサッカーは詳しくはないけど、今回はオランダも出るしね、熱くなりそうだわ私も。
オランダ人は6月は仕事しないんだろうなぁ~。
ヨーロッパ以外はどんな国が出場するんだろうと出場国紹介を見ていたら、トーゴも知りませんでしたが、トリニダード・トバゴなんて国、初めて知りました。初出場やマイナーな国とかはついつい応援したくなっちゃいます。
いや、私だけがマイナーだと思っているだけかも知れませんが・・・。

日本代表も合宿に入っているようですが、我が家のイヴォンヌも今夜はお友だちのブリットニー(スピアーズじゃないよ)のおうちで合宿。
パジャマパーティーだそうですけど、クソガキ何人お泊りするんだろう・・・。考えただけで怖ろしい。
あぁ~でもおかげで我が家は静かな週末です。
明日(日曜日)のお迎えは「何時でもいいよー」と言ってくれたブリットママですが、来週は水曜日から学校がまた一週間のお休み(またかよ)、どうせなら今月一杯強化合宿でもいいんですけど・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/98-91b14a22
