2006.10.01 happy anniversary
ディープインパクトはまさかの3着。
その数分の為に何十万円もかけて日本からロンシャン競馬場へ行った方。
その数分の為に何百万円も賭けて失った方。
お疲れ様でした。
私はお馬ちゃんのことはこれっぽっちもわかりませんが、日曜日の凱旋門賞では思わず引っ張ってしまいましたがな。(なにを?・・・手綱・・・かな。)
いやぁ~最後の100mではイケルと思ったのにねー!

なにはともあれ、お馬ちゃんもお疲れ様。
また何時間もかけて飛行機で帰ってくるのよね。お馬ちゃんも大変だ。

さて、そんな頑張ってるお馬ちゃんに負けないように、この"happy hour"も4年目に突入です!
いやぁ頑張ってるね私☆
これからもイヴォンヌがネタを持ってきてくれる限り頑張りますので、よろしくお願い致します。

2006.09.04 新学期
お久し振りでーす。
長かった夏休みも終わり、やっと!ネット三昧平穏な日々が戻ってきました!!
私はちょこっと日本へ行ってきましたが、暑くて暑くて・・・。

ぼちぼち復活していきますので、秋の夜長(オランダはすっかり秋ですよー)お付き合い下さい。
取り急ぎご挨拶まで・・・。(笑)

atoz.jpg


記録破りのモーレツな暑さが続いているオランダです。

さて、イヴォンヌも夏休みに入り、ネタもないのでここも一ヶ月ほどお休みさせていただきます~。
夏が終わる頃にまたお会いしましょう。

皆様におかれましても、楽しい夏をお過ごし下さい。
水分塩分忘れずに!






2.gif

2006.03.14 引越ししたい
今、A-ト引越しセンターでお引越しすると『どらえもん冷温庫』がもらえるー!

dora.jpg
『どらえもんのくせに、ポケットからは飲み物しか出せんのかぁーい!』
と、どこからもツッコミがなかったので自分でつっこんでおきますー。


もらっても使うかどうかはわかんないけど、なんかいいぞ。
引越しの予定なんかこれっぽっちもないけど、飽き易く冷め易い私、模様替えとかも好きなんですけど、やり始めると大変な事になりそうなので(ホコリとかホコリとかホコリとか・・・)そっとしておきます。
その代わり気付いたのは一人かも?ですがHPのトップページだけ、こっそり模様替えです。
いろいろばっさりと・・・部屋の物もこれくらいバッサリと捨てられたら広くなるんだろうなぁ~。(うっとり・・・)

2005.12.17 モバイル
これって携帯からでも見れるんですね。
そうまでして見たいかい?って感じですけど一応アドレス。
コチラ

なんか淋しい感じがするけど、ケータイからは全てこんな感じなのでしょうか?
まだ一度もケータイでネットなんてしたことないんでわからないっすー。
ネットどころかメールもないしな・・・。

そういえば私のケータイはまだ使えるんだろうか。
使わないからいいんですけど。
2005.12.02 happy hour.nl
ブログ一本化目指していよいよ始動!?
が・・・潔くないので、取り合えずHPは残して、っと。

ここのタイトルもそのまま"happy hour"でいきたかったんだけど、
既にどなたか使ってたようで、取れませんでしたー。
(私か!?)
なので"happy hour.nl"

なんやねん .nl ?(ハナクソやないでー".")
『プント エヌエル』

ドット.はオランダ語でプント、
"nl" は nederlands、オランダのことですね。
".jp"みたいなものですか。

HPにもリンクは張っておきますが、お気に入りに入れてくださってる方がいましたら(いるのかい!?)、ここでもどこでもお好きなところをリンクしちゃって下さい。
HPの他のコンテンツの更新なんかも(あればの話しですが・・・)、
ここでお知らせしまーす。


が、まだカスタマナイズしたいんで公開は先送りー。
暫らくはHPへ・・・。

